パンパンダ

朝から晩までこの曲が頭から離れません。
♪僕らは仲良し双子のパンダ♪
ヨコとマルのあの歌です。
うちのチビ二人がデュエットをずっとしてるもんで、私の頭の中もずっとこの曲なわけですが。
ほんっとかわいいよね、この歌。
コンサートではマルが我慢しきれなくって、やっぱり「ぱーん」ってやっちゃうんですよね(笑)
それもまたかわいいのだけど…。
関ジャニは日本一被り物が似合うグループだわ。
雑誌の撮影とかでビシッと決めてるときはすっごくカッコいいのに、いざ被り物してはしゃぐときはすっごく子供みたいになって、そして子供向けか?と思うくらいのサービス精神。
いやーほんと関西の人のサービス精神は東京人にはないですよね。
コンサートでもこれでもかこれでもかってくらいアンコールに答えてくれるし、グッズの種類の多さもほかのグループに比べてすごいんじゃないかなーなんて思ってます。
いつも得した気分にさせてもらってます。
関連記事

ブログラインキング参加中です。
クリックして応援お願いします!

関ジャニ∞ ブログランキングへ

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

エイター主婦

Author:エイター主婦
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR