カウントダウン

毎年楽しみにしている大晦日のジャニーズカウントダウン。
まだ会場に行ったことはないのだけど、東京に住む私は憧れの京セラドームでいつかは関ジャニ∞と一緒に年越しをしてみたいなぁ…。と思ってます。
関西圏の皆さん羨ましい。
いつもTV中継でいろんなジャニーズグループを観てさらにその中継で関ジャニを観て…。
まだちびが小さいからカウントダウンに行けるのはうんと先の話になっちゃうんだろうな。
今年もテレビでガマンガマン。
それにしても毎年被り物をしている関ジャニ、今年はなんの被り物なんだろう?
我が家では何年か前の関ジャニふんするお寿司の被り物での少年隊の曲「寿司くいねえ」が大人気で、録画しておいたものを何度リピートしたことか。
ジャニーズが一堂に集まってドームで年越しなんて本当に豪華!
いつか絶対に行ってやるー!!
関連記事

ブログラインキング参加中です。
クリックして応援お願いします!

関ジャニ∞ ブログランキングへ

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

エイター主婦

Author:エイター主婦
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR