すばるくんの髪型について

すばるくん、若いころはもっといろんな髪型にチャレンジしていたような気がしますが、いまはだいぶ落ち着いていますね。
自然体というか、サラサラつやつや。
私個人としては、今の前髪ぱっつんよりもちょっとロン毛でリーゼントチックにしていた時が一番かっこよかったかなーと思っています。
前髪をあげているほうがセクシーじゃないですか?
男の人は前が禿げてきてしまったらもう髪の毛どころじゃないから、若いうちにうんと楽しんでほしいな。
まぁ、エイトのみんな大丈夫そうだけど…。丸チャン大丈夫かなぁ…(笑)なぁんていらぬ心配ですかね。
SMAPの中居君なんかもういつも帽子ですよね。
髪の毛のセットが面倒ってこともあるんだろうけど、スマスマでもビストロはかつらだし…(笑)
真剣な話をしていても、なんだか違和感を覚えてしまいます。
ジャニーズも若い子たちが続々とデビューして若返りをしていますが、マッチやヒガシだってまだまだいけますよね(^^)
あ!二人ともまだフサフサ(笑)
関連記事

ブログラインキング参加中です。
クリックして応援お願いします!

関ジャニ∞ ブログランキングへ

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

エイター主婦

Author:エイター主婦
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR