関ジャニ∞仕分けスペシャル

自分が「愛あり」になったらすごい強気!(笑)歌う前の控室では超落ちててたっちょんと二人、ホテルマンの休憩だったのに…(笑)
たっちょん…。見ているこっちがかわいそうになってしまった。歌上手だから、もっと聞きたかったのに(ToT)残念。少年隊の歌仕分けの時の「オオカミに隠れた~♪」を思い出してしまったのは私だけでしょうか?(笑)
ヤスは相変わらずかわいいなぁ。メッシュが新鮮に感じました。
歌もうまい。どんどん進化しているなぁとしみじみ聞き入っちゃいました。
マッチさん、また関ジャニ∞仕分けに遊びに来てほしいな。
関連記事

ブログラインキング参加中です。
クリックして応援お願いします!

関ジャニ∞ ブログランキングへ

テーマ : 関ジャ二∞
ジャンル : アイドル・芸能

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

エイター主婦

Author:エイター主婦
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR