11月19日の「月曜から夜更かし」

ボジョレーヌーボーの件は私も突っ込みどころ満載だとずっと思っていました。
ほんとうに、うまいところに切り込んでくるな~(笑)
「10年に1度の出来」が数年毎に来る(笑)そして「去年よりさらにいい出来」いったいいつのものが一番いい出来なんでしょうね?
自動ドアの件に関してはなんだか言いがかり的な感じが否めませんが…。でも本当に開くだけ自動、押すのは手動、なるほど。
個人的には勝手に全部あけちゃうタイプのドアより、押したい派ではありますが。(だって、入るつもりないのにセンサーがすごく広い範囲だったりして、自動ドアが開いて「いらっしゃいませー」ってことあるんだもん。汗)

そして、エイトのコンサートにマツコのうちわ持ってきている人がいるって本当なんでしょうか?私は見たことないけど、目撃した人がいたら教えてほしいな。
「キラキラしたのみせて」私も今度そういうの作ってみようかな?(笑)
今度のエイトコンではそのうちわであふれていたりして?
ナス以外はどんな反応するんだろう?見てみたい気もする。
関連記事

ブログラインキング参加中です。
クリックして応援お願いします!

関ジャニ∞ ブログランキングへ

テーマ : TV番組
ジャンル : テレビ・ラジオ

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

エイター主婦

Author:エイター主婦
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR