カラオケ

妹が娘をカラオケに連れて行ってくれるんだけど…。私はおチビと留守番(ToT)何歳になったらデビューしてもいいのか…。
娘は最近頻繁に誘われて、二人でそわそわと近くのカラオケボックスへ通っている。
この間は母も仕事が休みで一緒に行ったみたいなんだけど、帰ってきていきなり「あの二人やばいよ」
なんで??とはてな顔の私に
「二人でコンサート状態だよ…。椅子の上に立って踊りながら歌うんだよ(笑)」
大爆笑!見てみたいー!!片っ端から関ジャニの曲を入れて、前奏からノリノリ。
「みせてくれー!!」すばる登場(笑)
もちろんMCもあるみたいです。
ちなみに娘の18番は「おばちゃんロック」「イエローパンジーストリート」「ER」「T.W.L」二人で人文字はできるのか…。
もともとは妹が火付け役のエイター。同じ気持ちでエイトを見守る仲間ができてさぞかし嬉しいことでしょう。
出生体重が全く一緒の姪と叔母…。血液型も性格も同じだし、よっぽど気が合うのでしょうね。私が産んだはずなのに(笑)
関連記事

ブログラインキング参加中です。
クリックして応援お願いします!

関ジャニ∞ ブログランキングへ

テーマ : 音楽のある生活
ジャンル : 音楽

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

エイター主婦

Author:エイター主婦
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR