関ジャニ∞紅白出場内定!!

やったー!!関ジャニ∞紅白初出場内定!!
これで国民的アイドルにまた1歩近づいたかな?おじいちゃんおばあちゃんにも知ってもらうチャンスですよね。
個人的には紅白に出ても出なくてもいいのですが、なんといっても視聴率がすっごくいいのだから、知名度を得るためには出場するに越したことないですもんね。
京セラドームは31日は午前中開始で終わったら紅白…てことは今年は中継じゃなくて東京ドームのカウントダウンに来るかも?うわー楽しみすぎる。
このところ、家族が寝静まって一人でジャニーズカウントダウンと一人年越しが多いので…。(笑)
紅白にはかなり前からオファーを受けていたという関ジャニ。やっぱり「ER」かな?
メモリアルイヤーにふさわしいしめくくり♪
紅白出場の正式発表は来週だそうです。

それにしても関ジャニ年末はまたまた大忙しですね。
移動が半端ないですね。どこでもドアあったらいいのに。
30も1も京セラドーム…。エイトのみんな体に気を付けてがんばって!
関連記事

ブログラインキング参加中です。
クリックして応援お願いします!

関ジャニ∞ ブログランキングへ

テーマ : NHK総合
ジャンル : テレビ・ラジオ

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

エイター主婦

Author:エイター主婦
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR