丸ちゃんの誕生日(26日)

26日、丸ちゃん29歳のお誕生日おめでとうございます!
いつもみんなを笑わせてくれるムードメーカーの丸ちゃん。
私は彼に癒されてます。
かなり、気を使って空気読んでますよね。
いつもはおちゃらけて、バカばっかだけど、本当は真面目で男気のある人なんじゃないかなーって勝手に思ってます。

それはそうと、お父さんがボディビルダーだけあって、すっごいいい体してますよね(笑)
今度ananでヌードを披露するのは丸ちゃんじゃないかとひそかに思っています。
たっちょんのヌードもかなり衝撃的だったけど、きれいだったなぁ。
ご両親はあれを見てどう思うのでしょうか・・・。なんて余計な心配をしてしまいます。
すばるはほっそいから脱がないだろうな~。ヤスは依頼がきそう。
次はいったい誰なのか予想するのも楽しいですよね。

20代最後の一年間、丸ちゃんにとってもエイトにとってもそしてエイターにとっても素敵な一年になりますように!
関連記事

ブログラインキング参加中です。
クリックして応援お願いします!

関ジャニ∞ ブログランキングへ

テーマ : 関ジャ二∞
ジャンル : アイドル・芸能

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

エイター主婦

Author:エイター主婦
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR