Mステスーパーライブ

12月の21日19時から千葉・幕張メッセで行われる「Mステスーパーライブ2012」の出演予定者が決まりました!
今年で21回目を迎えるこのライブステージ。
関ジャニ∞なんと5回目の出演になります!パチパチ!
今度は何を歌うのかな~楽しみ楽しみ♪

嵐、KAT-TUN、Kis-My-Ft2、Kinki Kids、SMAP、TOKIO、Hey!Say!JUMPも出演予定だとか(^^)これはジャニーズ好きにはたまらないラインナップですね。
Sexy Zoneは出ないんですね。
最近露出が増えていたので、ガンガン売り出しにかかるかなーなんて一人で予想していたのですが、違うのかな?

ママ友で「セクシセクシーいうやつって誰?」なんていう人がいました。一般人への知名度はそんなものなのですかね?
関ジャニは今ではとっても有名人になったけど、昔は同じようなものでしたよね。
トークと歌唱力、そしてパフォーマンスでファンをたくさん獲得した関ジャニ。さすがです。
関連記事

ブログラインキング参加中です。
クリックして応援お願いします!

関ジャニ∞ ブログランキングへ

テーマ : ジャニーズ
ジャンル : アイドル・芸能

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

エイター主婦

Author:エイター主婦
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR