たっちょんの太鼓

長男がまだ小さい時に関ジャニがデビュー決まって、「浪速いろは節」だったんだけど…。

踊る踊る!下から苦情が来るんじゃないかと思うくらい踊りまくって歌う(笑)

そんで、一番はまっていたのがやっぱりたっちょんの和太鼓だ。
なんであんなにかっこいんだろ。

今では新鮮に思うストレートの髪の毛がさらっとしていて、筋肉質な二の腕がむきっとでてて…。

初めはGACKTに似てるなーって思ってたけど(今でもたまに思うけど)いやいや、上をいくかな(笑)

そんでその精神は健在で、太鼓の達人で名だたるドラムの名手とすごい戦いをしたよね。

仕分けで観れるあのたっちょんの鋭い目がすっごくかっこよかった。

すばるがうちにすごい才能のある子がいた~って叫んでたのも面白かった。

本当にあれだけノーミスってすごい才能。無敵だもんね。

ヤスも挑戦してたけど、やっぱり本職のたっちょんにはかなわず…。

男の子って何かに真剣になってる時が一番カッコいいよね。

また太鼓の達人対決観たいな!
関連記事

ブログラインキング参加中です。
クリックして応援お願いします!

関ジャニ∞ ブログランキングへ

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

エイター主婦

Author:エイター主婦
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR