関パ二~

「関パ二」のDVDの中で、一番好きなのはおでんを早食いするやつです。

とくにヤスの「味がしみてておいしー」(織田裕二風)と、丸のタコ丸のみ(笑)
みんな自然で本当に楽しそうにしてる。

さえずりってなんだろう?私んちのおでんには入っていないけど、関西のほうではいれるのかな?
知っている人がいたら教えてください。

あと、繰り返し見てるのは鏡文字のやつ!

すばるが粉をかぶってマイケルになっちゃうのが楽しくっておかしくって!

本当にマイケルなんだもん。KING OF POP登場~。堀の深さがそうさせるのか…。はたまた白塗りのせいか…。髪型もちょっとかぶっているような?まさかすばるが意識して?(笑)

私の個人的な意見だけど、男の子がタオルをかぶるの好き。

無造作な感じと、ワイルドさがいいのかな?

なんだかタオル男子に惹かれてしまいます。もちろん、顔も伴ってなんですけどね。
関連記事

ブログラインキング参加中です。
クリックして応援お願いします!

関ジャニ∞ ブログランキングへ

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

エイター主婦

Author:エイター主婦
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR