ズッコケ大脱走

うちで一番ボロくなっちゃってる(悲)DVD。
暇があればみんなこれを観たがる。

男の子ってやっぱり戦ったり、ビームが出たり勇者が出てきたりっていうのが好きなんだよね。

すばるの今にも飛べそうな羽のことは気になるけど、さておきヤスの狩人に注目しちゃう。まるでピーターパンのようないでたちがかわいいったらありゃしない。
ステップも軽やかでビームをよける真剣な顔もたまりません。

ヨコは短髪すぎてちょっと笑えるけど、丸の遊び人のほうに突っ込みたい。なんで遊び人にしたんだろう(笑)
たっちょんの勇者ははまり役過ぎて文句のつけようがないし、みんなよく似合ってるなぁ。
自分に似合うものが分かっているのも、自分の見た目をきちんとわかっているからですよね。

私的には最後に畳の和室にみんなが集まっている絵が好きです。

みんなほんとうは普通の男の子で、実家に帰ったらこんなふうにくつろいだりしてるのかなって想像したりしちゃっています。
関連記事

ブログラインキング参加中です。
クリックして応援お願いします!

関ジャニ∞ ブログランキングへ

テーマ : 関ジャ二∞
ジャンル : アイドル・芸能

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

エイター主婦

Author:エイター主婦
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR