12月10日の「月曜から夜更かし」

今夜も楽しみですね。
マツコってキグルミみたいと思う今日この頃。
一体どうやって着替えやお風呂を済ませているのか、1日密着してみてみたいです。
気になる件として、「月曜から夜更かし」に投稿してみればいいのかな(笑)。

今日のテーマは「日本の食卓にもうすぐザリガニが並びそうな件」「すごいのに全く目立っていないものがある件」だって!

ザリガニ!うちにいるザリガニを思うと食べれないー

でも、このあいだ「レッドロブスター」というお店で食べたエビ(見た目は大きいザリガニですよね)はめっちゃおいしくってもっとリピートしたい!

大きく見えても中身はちょぽっとなんですよね…。
でも、カニよりも歯ごたえのあるプリプリ感がたまらなかったです。

話がそれてしまいました。

ナスの今日の衣装はどんなかな?
意外とスーツをビシッときこなすナスカッコいいですよね。
キャラ的にまじめだからかな?
紫担当だけど、普段はどんなんだろ?
関連記事

ブログラインキング参加中です。
クリックして応援お願いします!

関ジャニ∞ ブログランキングへ

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

エイター主婦

Author:エイター主婦
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR