365日家族

私が大好きな曲の一つなんですが…。

プロモ泣けるよね…。

私が独身だったらそんなに考えないでサラッと流しちゃいそうだけど、息子を持つ身としては涙なしには見られないプロモです。

小さい時に手をつないで歩いた河原を今となっては成長した息子が、自分よりも小さくなった母の背中を見る。そして駆け寄ってひょいと荷物を持ってくれる。
ああ…。思い出しただけで目頭が熱くなってきました。

私の息子もそういう優しい男に育ってほしいです。
エイトのメンバーみたいに家族思いの男に…。

毎日があっという間に過ぎて行って、子供はどんどん成長していって、自分もどんどん年を取って…。
同じ毎日の繰り返しに思えるけど、実は今日と同じ明日はない。

あたりまえだけど、なかなか気づけないでいる大切なこと。
でもどんなことがあっても家族のきずなはずっと変わらない。
私たちは「この世でたった一つの家族」だから。
関連記事

ブログラインキング参加中です。
クリックして応援お願いします!

関ジャニ∞ ブログランキングへ

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

エイター主婦

Author:エイター主婦
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR