森光子さんの葬儀

7日に、森光子さんの葬儀が行われましたね。
ジャニーズのメンバーもSMAPをはじめ、TOKIO、KinKiKids、V6、嵐、関ジャニ∞。KAT-TUNなどのメンバーもみんな参列したとのこと。

マッチが弔辞で「森さんはジャニーズのお母さん」といっていたのをTVで観て、私までもらい泣きしてしまいました。

色々なところでジャニーズとかかわってきた森光子さんですが、コンサートにもたくさんおいでくださっていたんですよね。

芸能界の大御所の方がジャニーズのメンバーをかわいがってくれるというのは、ファンとしてもとっても嬉しいことです。

大御所の方との共演が増えれば、それだけメディアの露出も増えますし私たちが目にする機会も増えますもんね。
だから大御所と付き合っているわけではないと思いますが…。

そもそもなんで森光子さんとジャニーズって仲良くなったんでしょうか?きっかけはやっぱり東山クンかな…?

知っている人がいたら教えてほしいです☆
関連記事

ブログラインキング参加中です。
クリックして応援お願いします!

関ジャニ∞ ブログランキングへ

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

エイター主婦

Author:エイター主婦
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR