イルミネーションを一緒に観たいジャニーズのアンケート

クリスマスが近づくと、イヴを誰とどうやって過ごすかを考えるのが楽しくなりますよね。
そんなことを考えていたら、こんなアンケートを見つけてしまいました。
「一緒にイルミネーションを見たい20代ジャニーズタレントランキング」

考えただけでドキドキしちゃいますよね。

結果を早速発表しちゃいます☆

1位 生田斗真
2位 松本潤
3位 相場雅紀
4位 山下智久
5位 二宮和也
6位 錦戸亮
7位 大倉忠義
8位 亀梨和也
9位 玉森裕太
10位 手越祐也

すごーい!!関ジャニ2人も入ってるじゃん!
2枚目担当の二人がきちんと入賞していてホッとしました。
というか…関ジャニ30代がいるから入賞人数少なかったのか…?
ヨコとすばる、ナスは三十路…
なんだか寂しいことに気がついてしまった。
これなら一緒にイルミネーションを見たい30代のジャニーズタレントでアンケートとってほしいわ。

それにしても、どこのグループにも属さない斗真がトップとは…。これでいいのかジャニーズ。
関連記事

ブログラインキング参加中です。
クリックして応援お願いします!

関ジャニ∞ ブログランキングへ

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

エイター主婦

Author:エイター主婦
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR