エイトは仲良し

いつみても、どんな時もとっても仲良しの関ジャニ∞メンバー。
関西Jr設立から15年以上を一緒に歩んできたメンバー。
Jr時代にトップに立った時も、全く仕事が無くなったときも、また一緒に這い上がってきたときも、ずっと一緒に頑張ってきたんだもんね。
メンバーが東京に出てきたときに、メンバー以外友達がいなかったから余計に家族みたいな、兄弟みたいな関係になったのかな。
ジャニーズとしては異例の関ジャニ∞だけの合宿が行われたこともあったみたいで、ちょっと距離感がおかしいくらい仲良しだよね。
プライベートでも遊んだり、メンバー全員で食事に行くのも普通にあるみたいだし、メイキングビデオを観ると本当に仲良しすぎる~。
お互いに写メってたり、プロレスしてたりじゃれあってかわいすぎるし。
あまりに仲が良すぎてメンバー内の「ホモ説」まで流れたこともあったみたいだけど、全くの嘘ですのでご心配なく(笑)
関連記事

ブログラインキング参加中です。
クリックして応援お願いします!

関ジャニ∞ ブログランキングへ

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

エイター主婦

Author:エイター主婦
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR