丸ちゃんのこだわり

エイトのみんなは面白いこだわりがあるんですよー。
ちょっとご紹介しますね。

すばるは綿棒を使うときは1度に2本つかうんですって。これって、2本いっぺんに耳に突っ込むわけではないよね?それだったら怖い(笑)右で1本、左で1本っていうことかな?
でも、絶対1本てすごいな。だって、3本使うときもあるかもしれないのに(笑)
でも、そんなくだらないこだわりがいかにもすばるっぽいんですけど。

丸ちゃんはお風呂に岩塩とか、バスソルトを必ず入れるんですって。
なんだか、そんなおしゃれアイテムは丸ちゃんに似合わないなーと思ってしまうのは私だけでしょうか?
そんなおしゃれ小物はたっちょんや亮ちゃんの2枚目担当にお任せしようよ。って丸ちゃんかわいそうだし(笑)
マーボー豆腐を作るときにも、豆腐の水をティッシュできっちり取ってからというところからも丸ちゃんって見かけによらず神経質なのかな?

見た目てきにはおおらかな感じだから、細かいことは気にしない~なんて言いそうなのに、意外だな。
関連記事

ブログラインキング参加中です。
クリックして応援お願いします!

関ジャニ∞ ブログランキングへ

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

エイター主婦

Author:エイター主婦
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR