スカラボ☆シャンプー

スカラボ☆見た目もかわいいですよね。

店頭のポップをどうにかもらうことができないかと何件も尋ねましたが駄目でした…。
シャンプー全色家にそろえたい!容器もカラフルでかわいいし☆

ちょっと疑問だったのは、これって関ジャニを宣伝に使うと決めていてのカラーだったのかな?それともたまたま?

ちなみに
すばるは「やさしさレッド」
亮ちゃんは「うるおいイエロー」
たっちょんは「さわやかグリーン」
ヤスは「スッキリブルー」
ナスは「超クールパープル」

ヨコは「圧巻のブラックみたいなの」を
丸は「太陽のオレンジみたいなの」を希望したのだがいまのところ却下されていますね(笑)

いつの日か、全色そろうことを祈って…

たっちょんからのメッセージ
「しっかりと汚れの落ちるシャンプーです。男女ともに大切なのは清潔感。恋愛にも清潔感はだいじですからこのシャンプーを使っていい恋愛をしてください」ですって!

なんだか王子らしいカッコいいセリフですね。
関連記事

ブログラインキング参加中です。
クリックして応援お願いします!

関ジャニ∞ ブログランキングへ

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

エイター主婦

Author:エイター主婦
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR