エアドラマーVSたっちょん

最近ゴールデンボンバーが大人気になって、すっごく気になっています。
特に樽美酒研二が好きなんですが、素顔がわからないところがまたいいですね。たぶん、整っているのではないかと思っているのですが…(笑)

すべてがエアのバンドですので、ダルビッシュさんももちろんエアドラム。スティックはぶつかると危ないので、スポンジでできているそうです。
ゴールデンボンバーに入らないかと誘われた時に、ドラムができないのに…どうして誘われたんだと謎に思ったそうですが、ライブを見に行って納得したそうです。
こんなに売れるなら、入ってよかったですね(笑)

そして、そんなダルビッシュさんが関ジャニの仕分けに出たことがあるんですよねー!
なんだか、エアドラマーなのに太鼓の達人で負けなしのたっちょんに挑んでくるとはすごい度胸です。
それ意外はそうそうたるドラマー本職の方ばかりなのに…

そんな空気を読まない感じも、好きです。
ダルビッシュさん…あってみたいな。
関連記事

ブログラインキング参加中です。
クリックして応援お願いします!

関ジャニ∞ ブログランキングへ

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

エイター主婦

Author:エイター主婦
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR