ミュージックステーションSP

この日を待ちに待っていました!
ミュージックステーションスペシャル!
ジャニーズいい具合にオンパレードでしたね!

どのステージも盛り上がっていたけど、我が家ではやっぱり関ジャニ∞が一番ですよ(笑)
登場する時から実家から「観ているか?」とチェックの電話が入るくらい楽しみにしていました。
なんと、エイトレンジャーの衣装に身を包んでいて、それはそれはうちの中の騒ぎはご近所から苦情が来るのではないかとハラハラしてしまいました(笑)

そんで、とうとう出番!
「ER」の大合唱のため洗濯物を畳んでいた私の耳にはエイトのメンバーの声は全く届きませんでした…がっかり
あとで録画しておいたものを一人でゆっくり観たいと思います。

嵐のステージがすっごく盛り上がっていて、やっぱり人気の高さがうかがえますね。
みんなオーラがすごいもんな。あ、エイトのみんなもオーラあると思いますが、ちがう種類っぽいな(笑)
関連記事

ブログラインキング参加中です。
クリックして応援お願いします!

関ジャニ∞ ブログランキングへ

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

エイター主婦

Author:エイター主婦
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR