サインボール

コンサートで毎回ボールを投げたりサインを投げたりしてくれるエイトメンバーですが…。
まだ一度もゲットしたことがありません(T0T)
よく、オークションとかでサインボール3000円!とかサイン5000円!なんていって出品されているものがありますがあれって本物なのかなぁ…?
なんだか疑り深くなってしまいます(いつもはかなり騙されやすいタイプですが、こればっかりは…)
本物なら激安な気がします。
コンサートのチケットが手に入るだけでもとっても運がいいことなのに、アリーナ席でしかもそんなお宝グッズまで手に入っちゃったら、その年の運全部使っちゃうみたいなもんですよね。
でも、それでもいいから欲しい!!もうアイスの当たりやジャンケンで買って大きいケーキもらえなくてもいい!(たとえがショボイかんじですが)
今までにゲットした幸運な方々が羨ましいです。
自分の担当のエイトのものじゃなくても、興奮度はヤバいですよね(笑)
いつか絶対、私もゲットしてみたいな。
そしたら、家宝にします!

関連記事

ブログラインキング参加中です。
クリックして応援お願いします!

関ジャニ∞ ブログランキングへ

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

エイター主婦

Author:エイター主婦
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR