仕分け∞

関ジャニの仕分け、この頃は歌のうまい芸能人を仕分けるというバージョンばかりやっていますが、私が面白かったのは、女性を20代と40代で仕分けるものと、ジャニーズの歴代の先輩たちの歌をちゃんと最後まで歌えるかとか…。
ちゃんとエイトのメンバーが参加しているほうが面白かった。
もちろん、たっちょんの「太鼓の達人」のリズム仕分けは面白かったけどね。
あのハッピとかにも「萌え~」だよね。
それにしてもすごいよね。名だたるドラマーたちをうならせるたっちょんの実力。
ゲームとはいえ、けた違いにうまいから、相手にならんって感じでしょうか。
男の人が女装しているのか、それとも女の子かって仕分けにも笑わせてもらったなぁ…。
女の子みたいな(場合によっては女の子より?)男の子増えているんじゃないかな?草食系が大流行の様子ですが、私は男の子にはしっかりと男らしくいてほしいなぁ…。
息子たちよ、重々頼むぞ。
関連記事

ブログラインキング参加中です。
クリックして応援お願いします!

関ジャニ∞ ブログランキングへ

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

エイター主婦

Author:エイター主婦
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR