紅白歌合戦

紅白歌合戦、すごかったですね。
関ジャニが出るたびにうちの中は大騒ぎ!
だっていつもより派手な衣装でいろんな人の応援に駆け付けるエイトのメンバーは生き生きしてかっこよかった。

妹なんて、始めにちらっと移った時から涙目(笑)
ずっとすばるの夢だったから…と。
お前はすばるの母ちゃんか!と突っ込みたいところをぐっとがまんして見守りました。

案の定関ジャニのメドレーの時は子供たちの大合唱にかき消されて全くエイトの声は聞こえませんでした(悲)

天童よしみさんのステージで盛り上げる関ジャニがすっごく生き生きしていたのに、となりの嵐がクールに見ていたのがちょっと笑えました。
キャラの違いで、こんなにジャニーズって違うんだなと改めて発見。

どちらも好きなのでOK!なのですが。
ミッキーとの共演もかわいかった!
ディズニーってこんなこともしてくれるのね☆
夢があって、子供も大人も楽しめるステージでした。
関連記事

ブログラインキング参加中です。
クリックして応援お願いします!

関ジャニ∞ ブログランキングへ

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

エイター主婦

Author:エイター主婦
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR