ジャニーズカウントダウン

待ちに待ったジャニーズカウントダウン。
31日当日は眠い目をこすってみていたので、今日改めて観なおしてみました。
娘はもう夢の中だったので、初めてかな。

もう、すっごいカッコいい!
なんだか15回目だったのでかなりマッチとヒガシを押している感じはあったけどみんなまんべんなくいつもより豪華なステージを楽しんでいるように見えました。

関ジャニ、嵐、TOKIOは紅白があったのでNHKスタジオの屋上からでしたがそっちもいつもよりたくさんのグループがいるせいか盛り上がっていました。

関ジャニは「9周年目!8年でも10年でもないけど今年も頑張るぞ!」って言っていて、ピンクの衣装がかなり光っていました。

嵐は去年はメドレーを歌って、ジャニーズとしてもかなり押している雰囲気があったのですが今年はマッチとヒガシのせいなのかあまり時間が取れなかったみたいで寂しかったなぁ…。

エイトは今年も個人の活動はもちろん、グループとしてもたくさんTVや雑誌に登場してファンを楽しませてほしいです。
関連記事

ブログラインキング参加中です。
クリックして応援お願いします!

関ジャニ∞ ブログランキングへ

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

エイター主婦

Author:エイター主婦
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR