店頭ポップ

なすがピンでCMを務める、HOTMOTTOのカツどん。
売れ行きはどうなのでしょうか?

あのCMを見ると、本当においしそうに食べているので私もついつい食べたくなってきちゃいます。

近所のHOTMOTTOの前を通ると、大きなナスのポップが張ってあってうらやましいなぁ~と思いながら、バイト募集の張り紙をみてしまいます。

HOTMOTTOでバイトしたら、あのポップもらえるかな…。

セブンの一番くじの時も、スカロボシャンプーのときも懲りずに「掲載が終わったらいただくことはできませんか?」と聞いてみたものの、いつも玉砕。

ジャニーズは転売される可能性が高いので、一ファンにはあげることができないそうで。アルバイトの人に聞いても、なかなかもらえないのだそうです。

本部に回収したり、さすがジャニーズ徹底してるなぁと改めて感心してしまいました。

うーん。おかげでもらえないんですけどね。
転売したりしないから。せめてスカラボシャンプーのエイトレンジャーだけでいいから手に入れたい…。
関連記事

ブログラインキング参加中です。
クリックして応援お願いします!

関ジャニ∞ ブログランキングへ

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

エイター主婦

Author:エイター主婦
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR