泣くなハラちゃん

マルが出演する「泣くなハラちゃん」というドラマが今日はじまりますね!

長瀬智也君が、主演でとっても楽しみ。
実はもう第1回がオンエアされたのですが、まだ録画してあるのを観ていません。
だって、楽しみは後にとっておいた方がいいっていうじゃないですか。

たい焼きを頭から食べる私ですが(好きなものを初めに食べる)、食べ物と楽しいことは別!
楽しいことは後に伸ばしても楽しい!
おいしいものはおいしいうちに食べないと、おいしさが半減しちゃいますからね!

ところで、マルはどういった役どころなのかさえ調査していません。
だって、先入観ではいって面白さが半減したらもったいないじゃないですか。

妹はすばるが大好きなのですが、すばるのピンの仕事がなかなかない!と嘆いています。
ほかのエイトメンバーは着々とピンの仕事を増やしていますからね。

のんびりのすばるらしいというか、欲がないというか…。
いつかピンでCMとか出てほしいな。
関連記事

ブログラインキング参加中です。
クリックして応援お願いします!

関ジャニ∞ ブログランキングへ

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

エイター主婦

Author:エイター主婦
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR