仕分け∞ 1月19日

とうとう、他のメンバーまで参入してきた仕分け∞。
今回は自信満々の亮ちゃんが堂々の登場!
今までにない自信満々で、画面いっぱいにアップが写った時には娘のテンションもUP!

これは相当な強敵になるなぁなんて期待していました。
たっちょんもたじたじになるくらい自信たっぷりの亮ちゃん、カッコいい!

ところが、相手が3ミスで余裕そうに見えていたのに…。
ななな、なんと5ミス!
さっきまでの自信はどこへやら、途端に涙目になる亮ちゃん。
途中からミスが多いことに自信を無くして、うるうるしていましたね。

そんな亮ちゃんを一生懸命励ます、エイトのメンバーの姿にチームワークを感じました。
最後の方は苦笑していたけど…(笑)
ヨコは一番必死に盛り立てていたように見えました。

そして、終わって今にも泣きだしそうな亮ちゃんにもやさしいメンバー。本当に仲がいいなぁ。

たっちょんに至ってはニヤリとしていたような気がします。

ヨコが、まさかの1回戦負けでリアルにガチだということが証明できてよかったというフォロー(笑)
泣きのもう1回があるかと思ったけど、ありませんでした。

亮ちゃん頑張って、リベンジしてね。
関連記事

ブログラインキング参加中です。
クリックして応援お願いします!

関ジャニ∞ ブログランキングへ

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

エイター主婦

Author:エイター主婦
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR