一体何回目?の「ほほえみデート」

亮ちゃんとマルの「ほほえみデート」をまたリピートしてみてしまいました。

素の二人がとってもかわいい。

ヤスが考えたプランの「スキ?」「スキ!」というお揃いTシャツを恥ずかしそうに着る二人。

手をつなぐのも、初めは意識して照れくさそうにしているのに中盤からは自然につなぐようになってる(笑)

どうやら、この二人の関係だと亮ちゃんが男でマルが女。
でも、手をつなぐときはマルの方が積極的で亮ちゃんを引っ張っていく感じ。

誰のプランにもないのに、ソフトクリームを「アーン」しちゃうところ(笑)大爆笑でした。

マルってかわいい!
亮ちゃんは年下なのに、マルには強気の態度。
なんでこんな関係図なんだろうと裏を考えてしまいます。

マルの粕汁、飲んでみたいな。
関西の食べ物なのでしょうか?
東京では粕汁ってきかないなぁ。
亮ちゃんも絶賛していたから、きっと料理上手なんだろうな。

あー、もう1かいリピート視聴したいな。
関連記事

ブログラインキング参加中です。
クリックして応援お願いします!

関ジャニ∞ ブログランキングへ

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

エイター主婦

Author:エイター主婦
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR