NHK初冠番組

関ジャニがNHKで初レギュラー番組を持つことになりました!
やったー!この快進撃はいつまで続くのでしょうか。
嵐と並ぶ国民的アイドルになるまで…(もうなってる?)突き進んでほしい。
巷では、関ジャニの方が視聴率をとれるという噂もありますからね♪

新番組ですが、「応援ドキュメント 明日はどっちだ」というタイトルで、4月からNHK総合でスタートします。
この番組は、がけっぷちで頑張っている人にエールを送るというもので、ヨコ・すばる・ナスの3人がレギュラー出演。
去年秋に3回特番が放送されたものがレギュラー化したそうです。

頑張っている人に密着取材して、そのVTRをスタジオで観てトークをしたり、現場にも行ったりするそうです。

この3人でうまく番組運びができるのかドキドキで見つめたいと思います。
困った時のナス頼み(笑)

第一回は4月2日火曜日。
午後10時55分から11時20分。

毎週火曜日の夜はNHKを見逃せなくなりますね
関連記事

ブログラインキング参加中です。
クリックして応援お願いします!

関ジャニ∞ ブログランキングへ

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

エイター主婦

Author:エイター主婦
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR