亮ちゃんの映画!

亮ちゃんが、女優の北川景子さんと映画初共演するみたいですね。北川さんも関西出身で、美人だから亮ちゃん萌え萌えなんじゃないかな(笑)

映画「抱きしめたい」は来年公開予定で、北海道の網走でうまれた実話をベースにしたラブストーリー。
北川さんは若くして交通事故にあってしまい、後遺症と記憶障害を抱えながらも車いすで人生を楽しんでいる主人公のつかさ役を。亮ちゃんはごく普通のタクシードライバーの雅巳役だそうです。

二人がどうやって恋に落ちて、どういう結末を迎えるのか、本当に楽しみですね。
実際の二人も恋におちちゃったりして(笑)

実際に冬の網走でロケをやるそうですが、マイナス20度くらいになるとか。とっても寒いので、セリフがきちんと言えるか心配だと北川さん。そうですよね、まつ毛やよだれも凍る極寒の地。そりゃ、普通にはセリフを言えなさそうですね。

お二人とも、体に気を付けていい作品をつくってほしいです。
関連記事

ブログラインキング参加中です。
クリックして応援お願いします!

関ジャニ∞ ブログランキングへ

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

エイター主婦

Author:エイター主婦
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR