マルとNEWS加藤君

エイトのメンバーの中ではムードメーカ―的存在のマル。
NEWSの加藤君とはとっても仲良くしているそうで、以前メレンゲの気持ちに出演した時にマルの意外な一面を紹介してくれたことがあります。

二人は、ホラー映画が大好きでいいものがあったら紹介したり貸し借りしたりするそうです。マルがホラーが好きとはちょっとびっくり。ビビりなイメージがあったので(笑)

普段の生活の中でも、町を歩いているときも看板を片っ端から変な声で音読したり、カーテンの開け閉めの音を擬音語で表現したりといつものマルっぽい行動も報告されていましたが…。

マルは実は自分の生まれ年のワインを集めていて、自分へご褒美をあげたいときに開けるのだそうです。1983年はワインの出来が良かったそうで、「俺たち頑張ってきたね」とたたえあいながら飲むそうです。
バスロープにワイングラスのマルを想像してちょっと面白くなりました。
つまみを差し入れしてくれたり、釣ってきた魚をさばいてくれたりと加藤君はマルになついている感じですね。

二人とも癒し系というか、一緒にいて楽しそう。

女の子に対しては積極的だと自分で解析するマル。ほんとかな~?
関連記事

ブログラインキング参加中です。
クリックして応援お願いします!

関ジャニ∞ ブログランキングへ

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

エイター主婦

Author:エイター主婦
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR