夜行列車

ヤスが出演しているドラマ「夜行列車」。
皆さん毎週楽しく見ていますか?
京大医学部に通う優等生役のヤスですが、メンバー内では全くそんなイメージじゃないのでちょっとびっくりですよね。なんで、ヤスが抜擢されたんだろう。他のエイトメンバーじゃなくてヤス(笑)

コンサートや番組で見るようなおしゃれなヤスじゃなくて、ジャケットにワイシャツとメガネという優等生を絵にかいたようなカッチリした服装にもギャップですよね。
ヤス自身も「人生初の頭のいい役。グループ内でもファンの間でもすごくアホだと認知のある僕がこのキャラクターをやれるのは光栄」と認めています(笑)

メンバーみんなも大丈夫かと心配していたみたいですが大物キャストと共演ということで自分の両親が喜んでいるとのこと。家族思いのヤスらしいコメントになんだかホッとします。

カッチリしたコーディネートも見慣れれば結構似合ってるかも?
女の人はギャップに弱いので、これでヤスの新しいファンが増えそうな予感。
関連記事

ブログラインキング参加中です。
クリックして応援お願いします!

関ジャニ∞ ブログランキングへ

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

エイター主婦

Author:エイター主婦
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR