仕分け∞のイベント

なんと「関ジャニの仕分け∞」の「リズム仕分け」で使われているゲーム「太鼓の達人」を無料開放するイベントがテレビ朝日の本社1階アトリウムで2月1日から期間限定で開催されているようです!

現在、29戦27勝2敗という成績を残しているたっちょん。
この2敗はあの人に負けた…屈辱の2敗ですよね。
今度またリベンジしてほしい!
そして、他のメンバーも懲りずにまた挑戦してほしいですね。

このイベントでの太鼓の達人には通常の曲にプラスして関ジャニ∞の「T.W.L、」、B’Zの「ultra soul」、ラルクアンシェルの「HONEY」、GLAYの「誘惑」が入っているようです。
たっちょんが番組内で着用している衣装も展示されているようで、これは必見ですね。
本人と対決している雰囲気も楽しめるそうですよ!

たっちょんにかなうわけはないけど、雰囲気だけでも味わいたい!
まえに女性ドラマーの前でデレデレになっていたたっちょんを思い出すとかわいいです。
関連記事

ブログラインキング参加中です。
クリックして応援お願いします!

関ジャニ∞ ブログランキングへ

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

エイター主婦

Author:エイター主婦
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR