シックハイドロ

亮ちゃんが出演する「シックハイドロ」のCMはもうご覧になったでしょうか?
スタントマン役に扮した亮ちゃんがバイクにまたがって激しいアクション映画のスタントに挑戦しているという設定だそうですが、燃え上がる炎の中を颯爽とバイクで走る亮ちゃん。
爆発で火のついた破片が顔めがけて飛んでくると…その破片は大きな水滴となって顔にあたる…シックハイドロのモイスチャーシェービングをイメージした物なんですって。

破片が水に変わって顔にあたるシーンは水風船を顔にぶつけて破裂させて撮影したということで、亮ちゃんも「初めての撮影方法でドキドキでした」と言っていました。撮影は10テイクにもなったそうで…オンエアされている亮ちゃんの顔がビビっていると感じた私はなんだか納得してしまいました。

髭剃りのCMってもっと決めポーズが多い、かっこつけたものだというイメージがあったのですがなんだか2枚目担当の亮ちゃんがやっても面白いコントのように見えてしまうのはやっぱり関ジャニ∞というチームのせいかな?(笑)
関連記事

ブログラインキング参加中です。
クリックして応援お願いします!

関ジャニ∞ ブログランキングへ

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

エイター主婦

Author:エイター主婦
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR