8EST!!DVD・BD発売楽しみ

LIVE TOUR!! 8EST!~みんなの想いはどうなんだい?僕らの想いは無限大!!~のDVDとBDが3月13日に発売されますね!!

初の野外ステージでのライブ映像とあって、たくさんの予約がいっぱいでしょうね。

結成8年目にして初めての雨の中のライブ。きっと今まで見たことがないエイトの魅力がまた発見されるでしょう。

初回限定盤には特典映像としてツアーの中での各会場でのMCも入っているというので、見逃せません。
自分たちが言ったライブとまた違ったトークをしているんじゃないかといつも気になりますよね。

また、ツアーのメイキング映像も入っているのでファンとしては絶対にゲットしたい!

エイターじゃなくても関ジャニ∞のライブって面白いと思います。ただトーク聞いてるだけでも楽しませてくれるし、今回はエイトレンジャーもかなりのスポットを浴びていますからね。

ライブでエイトレンジャーをやらなかった時のがっかり感は忘れられません。
というくらい関ジャニ∞といったらエイトレンジャーな感じの私。

ヨコのシナリオ力に脱帽です。

あ!エンドロールも見逃さないでくださいね。
20分もある秘蔵の物らしいので。
関連記事

ブログラインキング参加中です。
クリックして応援お願いします!

関ジャニ∞ ブログランキングへ

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

エイター主婦

Author:エイター主婦
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR