ナスの一人舞台

ナスの毎年恒例の一人舞台「If or…V」が始まりましたね~。
チケットとって楽しみにしている人も多いのではないでしょうか?
毎年一人でファンのみんなを楽しませてくれるナスのことです。きっと今年もわくわくな内容なんでしょうね。

今回は若い娘さんからおじいちゃん役など一人で5役に挑戦するナス。KAT-TUNの亀梨君が主演映画「俺俺」でなんと33役に扮していることを知ったナスは悔しがって、来年はこの一人舞台で40役位やると打倒亀梨を宣言したのだそうです。

本当に来年40役もやれるのかな…(笑)
そりゃ、後輩に抜かれたみたいに負けず嫌いのナスのことだから思っちゃうかもしれないけど…
舞台と映画じゃ違うし、舞台で5役やる方が大変な気がする。編集とかできない分ね。

10年に一度開かれる国が認めた合コンを一人で展開するというナス。いったいどんな風に演じ分けるのか(^^)

千秋楽は3月10日。それまで体調に気を付けて頑張ってほしいですね。
チケットが取れた幸運な人、楽しんできてくださいね
関連記事

ブログラインキング参加中です。
クリックして応援お願いします!

関ジャニ∞ ブログランキングへ

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

エイター主婦

Author:エイター主婦
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR