オリコン 売上トップ5入り

なんと、オリコンの発表で「2012年のアーティスト別売上トップ5」に関ジャニが入りました!!

1位 AKB48
2位 EXILE
3位 嵐
4位 ミスターチルドレン
5位 関ジャニ∞

なんとジャニーズ2組。すごいですね。
やっぱりここでもAKB強いのか―とびっくりしますが…女性よりも男性の方がアイドルに熱くなっている証拠ではないかと思っています。
さすがに大ファンでも一人で何十枚もは買いませんもんね。
投票権が付いているという特殊なものの売り上げはちょっと省いてほしいと思っちゃいました。

それはさておき、13日のライブDVD楽しみですね。
今回初めてBDにしようかと思っています。そっちの方がいろいろな見方ができて楽しいみたいなので、今までと違った楽しみもあります。
どっちの方が売り上げがあるのかな?
そのうちBDだけの発売になったりするのでしょうか。
たっちょんだけとか、すばるだけとかの特別映像観れちゃうんですよね。

ヤバい。楽しみすぎて眠れません。
関連記事

ブログラインキング参加中です。
クリックして応援お願いします!

関ジャニ∞ ブログランキングへ

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

エイター主婦

Author:エイター主婦
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR